

お弁当

また、ひさびさにお弁当の写真撮りました。


卵焼き
サンマのマリネ
ウインナー
さつまいものマヨ和え
鶏胸肉のチーズ味噌炒め
枝豆 きゅうり プチトマト
ご飯 ふりかけ




卵焼き
ウインナー
ハンバーグ
アスパラのゴママヨ和え
ニンジンのたらこ炒め
ご飯 ふりかけ プチトマト


たまに写真を撮って見てみると
彩りやつめ方とか
もうちょっと研究した方がいいな~と
反省出来て良いよね。
read more...

またまた…顔面ぶつけました。

娘ちゃま、
日曜日にパパと公園に行って
またまた顔面ぶつけてきました。



鼻と鼻の下が痛々しい事に…。

娘ちゃま、女の子なんだから、
もう少しおしとやかにお願いします。

ゴールデンウィーク

パパがなんと11連休だったゴールデンウィーク。
あっという間に終わりました~!!

ちょこちょこお出掛けしたり、
後は家でのんびりしたり。
パパは滑り台ブームの娘にねだられて
何度も公園行ってました。


旭山動物園。
ペンギン好きな娘の為に
ペンギンのモグモグタイムに
早くから並ぶも娘が飽きてしまって逃亡。
ほぼ母1人で見る羽目に…。


隣町にある支援センターに行ったり。


少し離れた公園。


実家に帰った時に行ったイコロの森。


そして移動中は疲れて寝る


そしてそして娘が寝てる間に

大人はアイス食べたり。

あとは庭いじりしたりと
楽しいゴールデンウィークでした
あっという間にいつもの日常…。
パパがいる間あまり出来なかったので、
娘と二人でいちゃいちゃタイムを楽しんでます
でも最近はあまりくっつきすぎると
娘に嫌がられますが…。

庭&おてんばちゃん

雪に埋もれていた家の庭にも
ようやく春の知らせが訪れました。


オダマキ


クリスマスローズ

少しづつ芽が出てきてくれて
庭に出るのが楽しみです。
ダメになってしまったものもあるけど、
今年は時間がある時に庭に出て
お手入れするのが楽しみ
早く花が咲いてくれないかな~♪



そしてうちのおてんばちゃんですが、

近くにある公園のこの↑滑り台、
自分で階段を上って
しゅ~と下りてくることが
出きるようになっちゃいました。
パパと何度か公園に行っているうちに
自分で出きるようになっちゃったみたいです。
パパの話やムービーは見せてもらってたのですが、
ママは今日初めて生で見ました
出掛ける度に
「しゅ、しゅ」(滑り台の事をしゅと言ってます)
と言って公園の方に行きそうになるので
今日は出掛ける前にちょっとだけ
公園に行ってみたんですが、
なかなか帰ろうとせず…。母疲れた…。
それにしてもなかなか1歳5ヵ月にしてこの滑り台
滑って喜んでる子見かけないんですけど
おてんば娘に毎日ヒヤヒヤな母です…。

三井アウトレットモール

三井アウトレットモールの
プレオープンにママ友と行ってきました

ひゃ~楽しかった

GAPbabyにて

娘の服買っちゃった!!


娘がはいているこのスパッツも。

オープンしてすぐは混んでいるだろうけど、
また落ち着いたころに行きたいな~。

copyright (c) haruharu's diary all rights reserved.

プロフィール

haru9.6

Author:haru9.6
結婚7年目。
札幌近郊に住む。
現在、旦那さんと2人暮らしの専業主婦。
11月にママになる予定。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


