スポンサーサイト


赤ちゃん返り

先日、あたしの妹のところに
赤ちゃんが産まれました(*^_^*)
 
娘にとってはいとこ。
赤ちゃんを見に病院まで行ってきました。
新生児ベビー可愛かった

あたしがベビーちゃんを抱っこした途端、
「イヤイヤ~」と泣きだした娘。
やきもちをやいて、全力で抵抗…(^_^;)
母も一緒だったのですが、
「ばぁば、め、め(だめ)」と言って
母がベビーちゃんを抱っこするのも嫌がったので
抱っこは諦めてベビーちゃんを見ていたら
今度は手であたしたちを押さえて
ベビーちゃんを見ちゃだめと阻止。
それでもベビーちゃん見てたら
最後はいじけちゃいました(^^;)


その後、パパのところに行ったら
こんな事に…

なんと見事なまでの赤ちゃん返り。
新生児ベビーちゃんの真似をして 
脚にタオルを巻きつけてパパに横抱きを要求。
パパが「赤ちゃ~ん」と抱っこしたら満足げな顔。


そして指チュッチュッしだして
指しゃぶりなんて、もうずっとしてなかったのに

赤ちゃん返りってこんな事になるんだな~って
ちょっと面白かった
いつになったらなれてくれるかな~。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) haruharu's diary all rights reserved.

プロフィール

haru9.6

Author:haru9.6
結婚7年目。
札幌近郊に住む。
現在、旦那さんと2人暮らしの専業主婦。
11月にママになる予定。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


