スポンサーサイト


姪っ子ちゃん

先週
姪っ子ちゃんが夏休みで
初めて1人でバスに乗って遊びに来ました!!
二泊三日の1人旅~。

娘も大好きな姪っ子ちゃんが
遊びにきてくれて大興奮


一緒にお買い物に行ったり~


水遊びしに行ったり~


パンケーキ食べに行ったり~


ママはこんなパンケーキ

姪っ子ちゃんが娘の面倒を見てくれるから
ママちょっとだけラクちんでした
娘も姪っ子ちゃんといろいろ行けて
いっぱい遊んでもらって
盛りだくさんで楽しかったようです
一人っ子の娘にとっても
いい経験が出来ました!!良かったね♪

次の賑やかな生活は姪っ子の冬休みかな~
楽しみ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) haruharu's diary all rights reserved.

プロフィール

haru9.6

Author:haru9.6
結婚7年目。
札幌近郊に住む。
現在、旦那さんと2人暮らしの専業主婦。
11月にママになる予定。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


