スポンサーサイト


誕生日

ひさびさひっそりと更新再開。

今年も無事…?
誕生日を迎えました。
5月に旦那さんが入院し、
慌ただしく日々過ごしていたら
あっという間に誕生日(^_^;)


旦那さんと娘と3人でお誕生日しました。
なんだかいろいろあったので、
旦那さんと娘が
ハッピーバースデー歌ってくれた時、
母うるうるでした
家族が健康で普通の毎日が送れる事が
一番幸せなんだな~とあらためて実感。
早くいつもの日常が送れますように


入院中の旦那さんがプレゼント
用意してくれてた模様で。



ガーデニング3点セットいただきました
今年はいろいろ庭やりたかったのですが、
時間もなくてなかなか思うようにならず…。
来年頑張ります
この長靴普通に履けそうじゃないって思って、
早速昨日雨だったから履いちゃいました
なかなかいいかも
普段使いにしたいと思います!


最後に最近ソファーに隠れるのがブームな娘。

「あれ~いないな~」とあたしが探す真似をすると
ご機嫌で「ばぁ~」と埋もれ中から出てきます。
また娘の様子などぼちぼち更新していきたいと思います
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) haruharu's diary all rights reserved.

プロフィール

haru9.6

Author:haru9.6
結婚7年目。
札幌近郊に住む。
現在、旦那さんと2人暮らしの専業主婦。
11月にママになる予定。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


