fc2ブログ

ボジョレー&スコーン

ボジョレー解禁になりましたね。
旦那さんが買ってきてくれました。

飲みやすくておいしかった
ただ普段はビール派の旦那さんと
娘を産んでからめっきりお酒が弱くなったあたし。
2人で1本あけたらかなり酔っ払いました
ふらふら~。いい気分~
娘さん。お酒臭くてごめんね
こんなパパとママの娘。大丈夫かしら…。

そして、別の日ですがスコーンも作りました。
ママのおやつ。
すごい簡単なんで材料さえあれば
あっという間に出来ます。

娘の昼寝中にチャチャっと。
簡単な割に美味しい!これがいいよね。
あっという間に食べちゃった…。
また作ろう~。


まだまだ本調子ではない娘。
食欲があまりないのと、夜寝ない…。
毎日夜中に1~2時間ぐずってます…。
それ以外は元気なんですが…。
夜寝てくれないのが一番辛いっす~。
早く良くなって~。
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) haruharu's diary all rights reserved.

プロフィール

haru9.6

Author:haru9.6
結婚7年目。
札幌近郊に住む。
現在、旦那さんと2人暮らしの専業主婦。
11月にママになる予定。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード