スポンサーサイト


1歳

娘さま、14日に無事1歳をむかえることが出来ました。
あっという間に1歳です。

早いな~。

ここ数日誕生日の準備でバタバタ…。
の中を飾り付け。
折り紙で飾りを作ったり、写真をプリントアウトして
切ったり、張ったり、メッセージ書いたり。





なんだかんだで部屋はこんなことになりました。

そして娘のバースデープレートは、

リラックマにしたかったんだけど、なんかちょっと違う…ものになってしまった
大変だったけど、なんだかやってるうちに楽しくなってきて、
母達成感でいっぱいです。

なんだか準備をしながら、
出産した時の事やこれまでの1年を思い出して
ウルウルしちゃいました。
娘が私たちのところにやってきてから、
夫婦二人の生活が一変したけど、
こんな小さな小さな娘が1人いてくれるだけで、
とっても幸せな1年だったな~って思います。
娘、私たちのところへきてくれて本当にありがとう。
まだまだいたらない母だけど、
これから一緒に成長して行こうね


そして明日は(あ、もう今日だね)
あたしの実家へ行って娘の誕生日パーティーです。
餅、背負います。はたしてどうなることやら…。
スポンサーサイト

comment

息子は三歩歩いて餅の下敷き
  • haru9.6
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) haruharu's diary all rights reserved.

プロフィール

haru9.6

Author:haru9.6
結婚7年目。
札幌近郊に住む。
現在、旦那さんと2人暮らしの専業主婦。
11月にママになる予定。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


