スポンサーサイト


初めての熱

娘さま、
木曜日に初めて熱を出しまして
熱が上がったり下がったりで
様子をみてたのですが
やっぱり心配で金曜日の午前中に病院行ったら、
手足口病という感染症でした。
その名の通り、手足口に発疹が出て
38℃程の熱が出る子供は大抵かかる感染症らしい。
病院に行ったときは、
手足にはほとんど発疹はなく
口の中に発疹があって手足口病との診断だったのですが
土曜日の朝になってみてみたら
手や足にポツポツ発疹が出ていて
あ、これが手足口病なのねと
母ひとつ勉強になりました。

初めての熱に
ママあたふたしてしまいましたが、
娘、木曜日はちょっと元気がなかったものの、
熱が下がったら元気いっぱい。
体力ありあまってます(^^;)
今は離乳食を食べない以外はいつもと変わらず。
ただ夜泣きは相変わらずで、
とにかくあたしも旦那さんも眠いです(-_-)zzz
最近、結構ギャーと泣くので
普段気づかないで寝てる旦那さんも
起きて抱っこしたりしてくれてるんだけど、
なにせ1時間おきにギャーと泣かれると
ほんとに日中ボーッとなります(-_-;)
いつか朝まで寝てくれる日が来ると信じて
乗り切るしかないね…。



そんなこんなで
先週の金曜日はあたしの誕生日だったんですが
こんなドタバタでした。

でも旦那さんからケーキと
サプライズプレゼントがあったので
嬉しい一日になりました。
2013-07-27-23-42-31_deco.jpg
あたしの大好きな
パティスリーカズローのケーキ(≧▽≦)
しかもホールで!!めっちゃ嬉しい!!
美味しくて、あっという間に全部食べちゃった~。


2013-07-27-23-41-15_deco.jpg
そして、やっと庭をキレイにするので
ガーデニンググッズをしまう収納庫がほしいって
言ってたら、旦那さんが頼んでくれてて
誕生日の日に大きな荷物が届きました!!
ドアのところがステンドグラスになってて可愛い(≧▽≦)
旦那さんやるじゃん!!
あたし好みな感じでテンションあがっちゃいました!!

それ以来毎日何回か玄関に出て
ニヤニヤしながらながめて癒されてます(≧∇≦*)


熱が下がったら、めちゃくちゃ元気で
おもちゃを散らかして遊んでます~。
2013-07-27-23-43-13_deco.jpg
なんか今気づいたけど、写真をよーく見たら、
娘さま、目の下にクマが出来てるね…。
パパママは眠くて辛いよって思ってたけど
娘も寝れなくて辛いのかもしれませんね。
そっか~、娘も辛いのね。辛いって言えないもんね。
ママ辛いって言ってごめんよ~。
夜泣きなんて怖くないさ~。
夜泣きウェルカム!(^^)!
娘が寝れるようになるまでママ頑張るぜ~!!

スポンサーサイト

comment

no subject

世知辛い世の中だけどharuちゃnの日常には癒されるわ~。
本人は結構大変だと思うけど・・・。
とりあえず娘ちゃんが元気そうで何よりです!
  • hitsuji1500
  • [URL]
  • [edit]

Re: no subject

あはは、本人てんてこまい…。
ドタバタな日々なんだけど、そう言ってもらえると嬉しいわ~!!
これからもドタバタ一家の日常をお届けしますわ。
笑ってやって~(^_^)/~
  • haru9.6
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) haruharu's diary all rights reserved.

プロフィール

haru9.6

Author:haru9.6
結婚7年目。
札幌近郊に住む。
現在、旦那さんと2人暮らしの専業主婦。
11月にママになる予定。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


