

キャンプ

キャンプ行ってきました。


豊浦のキャンプ場。
ここなかなか良くてお気に入り。

きれいだし、温泉あるし!!

朝一人散歩中に
201107311106000.jpg
二日目は天気も良くて、
海にも入って満喫しました


旅行

昨日、旦那さんの会社の社員旅行から
無事帰ってまいりました。

初九州!!
3泊4日の旅。
疲れましたが、初めて行く場所だったので
いろいろ見れて良かったです。

さて、旅行の荷物の後片付けと
お土産の整理でもしますか。
いろいろ買いすぎて大変なことに・・・・・。

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは
2回目となる京都旅行へ行ってきました。
今回は私のファミリーと6人で(大人5人、4歳児1人)
3泊4日の旅です。
一日目は千歳から神戸空港へ。
神戸の中華街でお昼を食べて
その後京都へ移動し、一日目終了。
二日目から行動開始!!



金閣寺です。
きれいですなぁ

DSCF6060_convert_20100508100759.jpg
銀閣寺。
マミーと。(端っこに姪)
前回来た時は、銀閣寺が修復中でみれなかったので
今回見れてよかったです。
庭も良かったし、銀閣寺を上から眺めるポイントがあって
そこからの眺めも良かったです。
(写真撮ったはずが・・・・ない)



銀閣寺から哲学の道を通って
南禅寺方面へ。
DSCF6226.jpg
哲学の道にて婿と義理母。
何を話しているのでしょうか・・・。

DSCF6089.jpg
これまた哲学の道にて姪と叔父。
こちらは、かもの親子を見ております。



他にも清水寺や嵐山方面にも行ったんですが
さすがゴールデンウィーク。
とーーーーーーっても混んでいて
楽しかったんですが、
暑さと人ごみにやられて
結構ぐったり・・・・・。

毎日夜にはお酒を飲んで
おいしいもの食べて
みんな足にサロンパス貼って
(歩きすぎで姪以外みんな足腰パンパン)
早々に就寝。



最後の夜に
祇園にて町屋でイタリアンを食べれるお店にて
京都っぽいステキな雰囲気のお店で
まったりお食事しまして
その後ぷらぷら。
DSCF6200.jpg
ファミリー鴨川を眺めつつまったり。

京都はどこも趣があって
観光地で人も多いけど
京都っぽい町並みが良いんだよね~。
それにマミーが京都、とっても気に入ってくれて
すごく喜んでくれていたのでなにより。


でも、
まぁ~、とろい私よりも急げない私の家族。
買い物やらなんやらかんやら。
寄り道が多い多い
それが楽しいんだけどね。
こんなに長く私の家族と旅行したのは
初めてだった旦那さん。
疲れたと思うけど、
ま、親孝行ってことで我慢してもらいましょ。


そんなこんなで
楽しい時間はあっという間に過ぎ
ファミリーの珍道中は終わったのでした。

はぁ、また行きたいなぁ~。

温泉

先週、だんなさんと
登別温泉まほろば
一泊二日で行ってきました。

まほろば、露天風呂が広くって
良いです。
熱過ぎるお湯が苦手な私ですが
どこのお風呂もそれ程、熱過ぎず
私好みのお湯の温度で
それがまた良い感じ
露天は大きいのが3、4個あったかな。

あまり混んでいなかったので
これまた良いかも!!

入る時間帯によっては
露天はあたし一人でのーんびり
長湯できました。

夜は旦那さんは整体、
あたしはフェイシャルエステを
うけて
お肌しっとりで
大満足でした。

一泊二日のんびりまったり
楽しい小旅行でした。

キャンプ~8月初めに行ったんだけど今頃書く~

お盆前にお友達8人+子供3人でキャンプ行ってきました
写真入手したので今頃書きます。
余市方面です。あったかかったんですが
風が強くて波も荒く
一日目はほとんど海には入れなかったんですが・・・。
楽しかったです
二日目はみんなで海入りました
うちの姪も初参加して、
みんなとちゃんと遊べるか心配してたんですが
子供たちはすぐ仲良くなりますね。
おおはしゃぎでホント楽しそうでした
良かった良かった
ユラ2007summer~ 046

旦那君&ちび1号・2号荒波を見てたたずむ・・・
ユラ2007summer~ 053

ちびっことたわむれる(遊ばれる・・・・
ユラ2007summer~ 054

夏の恒例、来年はどこかなぁ~



copyright (c) haruharu's diary all rights reserved.

プロフィール

haru9.6

Author:haru9.6
結婚7年目。
札幌近郊に住む。
現在、旦那さんと2人暮らしの専業主婦。
11月にママになる予定。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


