

ご褒美☆


コーチのピンクの斜めがけバッグ(≧▽≦)
ベージュとピンクがあったんですが、
旦那さんがピンクがいいというのでピンクにしました。

普段使いにしな~と言うので
ガンガン使ってます(*^▽^*)

また頑張らないとね~!!



春服とボディシャンプー

娘さん最近午前中に1~2時間ほど
お昼寝してくれるようになりました。
その時間に家事してまだ余裕があったら自由時間です。

今日は9時頃に寝はじめてまだ寝てます
ひさびさパソコン開いて娘のマグを探してます。
そろそろ離乳食も始まるし、母乳以外の飲み物の練習もしないとね!!


週末は実家に帰ってたのですが、
その前にちょっとお買いもの。
NCM_0085.jpg
春服買いましたうふ
テンション上がる~
お出かけしたい

旦那さんにもシャツ買いました。



それから実家に帰ったら妹から
NCM_0088.jpg
ボディソープもらっちゃいました。
sabon(サボン?)ステラに入っているお店らしい。
ローズとラベンダーの香り。いい感じ
もったいなくて使えない!!けど使う!!
しばらくは高級ボディソープで至福の時を味わいます



健診

今日は健診でしたが、まだのようです。

あたしの体重は+1キロ。
妊娠前より約+9キロになってしまった
予定日まであと13日。
+10キロ以内におさまるかな~。

べび子は2741g。
ん…。先週よりちょっと減ってるじゃん
これは誤差の範囲なのかな。
前回までちょっと大きめと言われてましたが
結局ほぼ週数通りの大きさになりました。
ま、先生が何も言ってなかったので大丈夫でしょう

そして、なぜか
「足、長めですね~」と先生がエコー見て計測しながら言いまして
あたし
「え…。ま、まさか。どっちに似ても足短いと思うんですけど…」
と言いましたが、
「長めですよ~」
と先生が言っていたので、突然変異かなんなのか…。
ま、あたしと旦那さんの子。
そのうち短足になることは間違いないので
べび子のうちだけでも長いって言われたら良しとしましょう。



そうそう買ってしまったコレ
NCM_0194.jpg
一眼レフのカメラ。
小さいやつ。
いろいろ説明受けたけどどれが良いのかよくわからず…。
ケー〇デンキとヤマ〇デンキに行ってみたのですが、
初心者ですがどれがおすすめですか?と聞くも
どちらもおすすめされたものが違うので結局よくわからず…。
初心者でも一番使いやすそうに感じたので、こちらにしました。


数日カタログとにらめっこして
結局よくわからなすぎて(お値段もデジカメより高いし)
「普通のデジカメでもいいっか?」
って旦那さんに言ったら
「せっかくなんだからいいカメラでかわいい写真とってあげようよ~」
って言うので
「だよね~。高いけど買っちゃっていい?」
「おっけ」って事で頼んでしまいました


まだ全く機能を把握してませんが
これでかわいいべび子の写真が撮れるでしょうか…。




ぽちったもの。



こないだ、無印のネットスーパーでぽちったもの。
布団カバー、枕カバー、ボディシャンプー、フレグランス。
なにげに無印の会員なんだよね~。
10%OFFのメール見て、ちょうど冬用の布団カバーを買おうって
思ってたんで、ナイスタイミングでした☆

前まで柄物のカバーを使ってたんだけど、
べび子が産まれたら柄物が増えるだろうな~と思って
今回はシンプルにしてみました。

きた

NCM_0156.jpg

旦那さんがだいぶ前から気にしてたチャイルドシート。
ついにネットで購入いたしました。
エールべべのものにしました。
と言っても調べたのも頼んだのも旦那さんですが…。

昨日届いて、旦那さん帰ってきてから
早速箱から出して、説明書見つつ
いいね~となんだかニヤニヤしながら
いろいろ機能を確かめてました。

次の休みにはもう取り付けてそう(^-^;

copyright (c) haruharu's diary all rights reserved.

プロフィール

haru9.6

Author:haru9.6
結婚7年目。
札幌近郊に住む。
現在、旦那さんと2人暮らしの専業主婦。
11月にママになる予定。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


