

チーズ



旦那さんがこんなチーズもらってきたよ。
チーズ大好きなんで袋からだした時、この巨大チーズ見て
おもわずテンション上がっちゃった~!
とりあえず、フランスパンにのせて食べてみる。
うまーい(*^▽^*)幸せ~☆




2回目のパン


なんか今回はうまくいった気がする

友達の家で女子会


ひさびさ手稲の友達のへ遊びに行ってきました。
いつもの三人で女子会

お昼にピザとって食べました。
めったにピザ食べることないんで
たまに食べるといいよね

グレープフルーツ


グレープフルーツダイエット中。

最近体重が……。
大変なことになっていたので、
ちょっとダイエットをしてみてます

朝ごはんをグレープフルーツ1個に変えて、
昼は普通に食べて、
夜はご飯の前にグレープフルーツを1個食べてから
おかずを食べる。

果たしてどれ程の効果があるのでしょうか……。

最近のマイブーム。

最近、突然クロワッサンにはまる私。

九州旅行の帰りに、福岡空港に売っていた
「三日月」というところの天然酵母クロワッサンを
なんとな~くおいしそうだったので買って家で食べてから
クロワッサンにはまってます。

近所のスーパーのパン屋さんで買ってたんですが、
今日は「Boulangerie Les Petites Delices」まで
買いに行ってみました。

201101291433000.jpg
サクサクでやっぱりおいし
デニッシュ系はやっぱりここかな~。


 きっといっぱいバターとか使っててカロリー高そうだけど
 でもおいしいもの食べると幸せ感じちゃうからやめられません
 
 

●Boulangerie Les Petites Delices ●
 ブランジェリー・プティットデリス
 札幌市清田区平岡公園1-12-22

copyright (c) haruharu's diary all rights reserved.

プロフィール

haru9.6

Author:haru9.6
結婚7年目。
札幌近郊に住む。
現在、旦那さんと2人暮らしの専業主婦。
11月にママになる予定。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


